台湾の変身写真きちゃいましたっ | ことのはを、ひろいに。

ことのはを、ひろいに。

和もの好きマルチリンガルみかりのブログ。
英語・和ものに関するレッスンやイベントを開催しています。
キーワード:英語、イギリス、アイルランド、ヨーロッパ、語学、国際交流、海外、古楽、和服、和装、着物、歴史

台湾での変身写真・・・私のもやっと届きました


なんじゃこりゃ~びっくりなヤツは封印して(笑)、
お気に入りのやつを公開しちゃいま~すにゃ



お気に入り第一位は、これ!矢印

拡大ポスターもこれがチョイスされてました。



第二位は!!


ひどかった金髪バージョンの中で、奇跡的に良い感じだった一枚



第三位は、この2枚かな。


女王様系と、お人形系




番外編



自分の写りとしてはそんなに良くないと思うけど、
雑誌広告っぽさがちょっとスキ!な一枚。


いろんな意味で、意外な仕上がりでした~汗


もちゆりも変身写真記事をアップしてるので、そちらも是非
リンク→gr台湾の『変身写真館』で変身してきたYO!!



この記事、ホントはカウントダウン方式で行きたいところなんだけど、
わざわざ1位からアップするのは・・・



アメブロの記事一覧には、1枚目がサムネイルで出てくるから~!!


1枚目が大事



さ、今日は冨士で仕事仕事しゃきーん