昨日旅行から帰って来る妹②を迎えに伊丹空港まで行ってきました★



うちからだと関空の方が断然近いので伊丹空港なんて行ったの何年ぶりだろ?

ほとんど記憶にないです汗



展望デッキがあって近くで飛行機を見れて長女大興奮!
micablog-DSCF1295.jpg

夕飯は飛行機の離着陸が見えるレストランで♥akn♥
micablog-DSCF1296.jpg


伊丹空港なかなかいいねakn




帰り実家に寄って妹②にお願いしてた物をもらって帰ってきました↓
micablog-DSCF1323.jpg
希望の物はほとんどなくてあんまり買って来てもらえなかったんやけどねakn


空港での事やお土産の事はまた時間のある時にでも書こうかなハート


あーーーー!!!私も海外行きたい!!!!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハートタマキさんハート

妹の帰国25日じゃなくて昨日でした暑い

そして、例の物バーニーズにはやはりなくて探し出せなかったみたいですsei


またプチメします♥akn♥

それと勝手にブログで名前出しちゃってごめんなさいひやひや