今日の朝ご飯は、昨日買ってきたサンマルクカフェのチョコクロ↓ナイフとフォーク
micablog-20090302212835.jpg

旦那さんは、普通のチョコクロと限定のイチゴチョコクロの2つキラキラ
私は1つで我慢しましたショック!


グアムに行ってた妹(三女)がさっき帰ってきてお土産を渡しに、関空から直で我が家に寄ってくれました家
それにしてもグアムから帰ってくるには朝早い飛行機しかないのか?
それとも安いツアーなのか?(笑)

娘にはDIESELのTシャツとデニムパンツジーンズ
micablog-20090303092434.jpg


これまた娘に靴下と、なぜかKIDS用ハンガー(笑)
上に写ってるのは旦那さんにクッキー↓
micablog-20090303092518.jpg


私はリクエストしてたトリバーチのペタンコシューズがなかったみたいなので、これだけ↓
micablog-20090303092534.jpg
メイベリンのラッシュディスカバリーキラキラ
これは私のお気に入りマスカラの中の1つなんやけど、人気がないのか日本ではもう売ってなくてショック!あせる
今使ってるのがちょうどなくなりかけてたから助かったにひひ


妹よキラキラどうもありがとうニコニコ