玉木宏さんの医師姿が拝める映画「神様はバリにいる」 | 日本初のイケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」

玉木宏さんの医師姿が拝める映画「神様はバリにいる」

映画「神様はバリにいる」

堪能しました(≧∇≦)

 

バリ島に実在する日本人大富豪の役を堤真一さんが熱演し、尾野真千子さんが捨て身の演技で内容としても感動するし人生に大事なことがたくさん詰まっていて面白かったんですが、

 

何しろ玉木宏さんが!

 

医者役として登場(≧∇≦)!

 

カッコイイわああああ(≧∇≦)...

 

こんなイケメンなお医者さまがいたら、女性はみんな心拍数上がっちゃって、普通に診察できないと思います。

 

でもお医者様って大抵マスク姿だから、イケメンかもしれない!と思ってもマスクだから、普段はどうにか平静を保っておりますよ、私・・・(≧∇≦)笑

 


 

「YBSラジオドラマスペシャル ふるさとを創った男」。(脚本・私)

 

宝塚歌劇団などを創った小林一三さんのラジオドラマです。

 

 

<2017年売れるイケメン予想>

 

1位:三浦翔平さん
2位:小泉孝太郎さん
3位:吉沢亮さん
4位:稲葉友さん
5位:飯島寛騎さん
6位:甲斐翔真さん
7位:和田雅成さん
8位:和合真一さん

9位:田口涼さん
10位:星元裕月さん

 

 

恋活サプリにて、小説「幸せになれる恋の近道」連載中

こちらで1話から読めます♪

 

 

新刊発売中♪ (私の息子の実録マンガです(≧∇≦)・・・)

数学しかできない息子が早慶国立大学に合格した話。/ぶんか社



男おいらん (花丸コミックス・プレミアム)/白泉社



コミックス「男おいらん」白泉社より発売記念!
おかげさまで、好評発売中です!
「男おいらん」試し読みこちらでできます!ぜひ♪

男おいらん/復刊ドットコム

↑小説版もよろしくお願いします(≧∇≦)✨

このブログの記事一覧はこちら!
恋活サプリにて「内藤みかの恋活ニュースウォッチ」連載中!
内藤みかtwitter http://twitter.com/micanaitoh
内藤みかfacebook(個人ページ) https://www.facebook.com/micanaitoh
内藤みかfacebook(お仕事近況ページ) https://www.facebook.com/micanaitohfan
内藤みか楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/micanaitoh/