「オーディションでは服を全部脱いで挑んだ」舞台「娼年」 | 日本初のイケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」

「オーディションでは服を全部脱いで挑んだ」舞台「娼年」

いよいよ明日が初日!

 

私が劇場に行く日も迫ってきて楽しみで仕方がない舞台「娼年」。

 

とても濡れ場が多い舞台だと聞いていて、

 

正直に、本当に正直に言えば、

 

とっても楽しみですっっっっっ(≧∇≦)!!!

 

原作も大好きで、以前、原作者の石田衣良さんに「本当に素敵な小説でした!」とお伝え出来る機会があったことが本当に幸せです。

 

「娼年」の舞台で衝撃的な記事がやってきました。

 

「オーディションでは服を全部脱いで挑んだ」というインタビューです。

 

服を・・・・全部・・・・!?

 

(≧∇≦)オーディションの審査員やりたかった!(ばかものでスミマセン)。

 

そうインタビューで答えたのは猪塚健太さん。

 

ナンバーワン娼夫役アズマを演じる俳優さんです。

 

とてもイケメンさんで私も以前ブログで売れる!ステキ!と書いてます。

 

甘いマスクのステキなおかた。

 

2012年の売れるだろうイケメン10位にも入れてます。

 

あーーーーーーーー楽しみすぎる。

 

とても濃厚そうですよね。演出の三浦大輔さんの映画「愛の渦」も大好きなので、

 

多分大好物な舞台になりそうです!

 

舞台見ながら「私は誰を指名しようかな♪」って考えること間違いなしです。

 

早く観劇日になぁれ(≧∇≦)!

 

記事こちら http://news.livedoor.com/article/detail/11895674/

 

 

実は私も出張ホストの小説いくつか書いてるんですよ

 

よかったらどうぞ!

 

 

 

OTONA  SALONE(主婦の友社)サイトで連載中!

1話から読む方はこちら https://otonasalone.jp/3409/
最終話を読みたい方はこちら  https://otonasalone.jp/3436/
シリーズまとめ読みしたい方はこちら https://otonasalone.jp/3410/

 

 

新刊発売中♪ (私の息子の実録マンガです(≧∇≦)・・・)

数学しかできない息子が早慶国立大学に合格した話。/ぶんか社



男おいらん (花丸コミックス・プレミアム)/白泉社



コミックス「男おいらん」白泉社より発売記念!
おかげさまで、好評発売中です!
「男おいらん」試し読みこちらでできます!ぜひ♪

男おいらん/復刊ドットコム

↑小説版もよろしくお願いします(≧∇≦)✨

このブログの記事一覧はこちら!
恋活サプリにて「内藤みかの恋活ニュースウォッチ」連載中!
WOMAN'S SHOWCASEにて「週替わりイケメンエッセイ」連載中!
内藤みかtwitter http://twitter.com/micanaitoh
内藤みかfacebook(個人ページ) https://www.facebook.com/micanaitoh
内藤みかfacebook(お仕事近況ページ) https://www.facebook.com/micanaitohfan
内藤みか楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/micanaitoh/
内藤みかinstagram http://instagram.com/micanaitoh


<2016年売れるイケメン予想>
1位:窪田正孝さん
2位:菅田将暉さん
3位:竹内涼真さん
4位:大野拓朗さん
5位:坂口健太郎さん
6位:廣瀬智紀さん
7位:こんどうようぢさん
8位:安里勇哉(TOKYO流星群)さん
9位:工藤阿須加さん
10位」北乃颯希さん