城田優さんも料理本出版。 | 日本初のイケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」

城田優さんも料理本出版。


最近料理するイケメンが多いので、このブログに、


「料理イケメン」というカテゴリを増やしてみました(≧∇≦)/


いいなあ。嫁にしたいなあ。仕事忙しいときに作ってくれないかなあ。

働く女子の夢のカテゴリでございます(≧∇≦)♪




さて速水もこみちさんに続き、今度は城田優さんも料理本を出版とのことです。


城田さん、最近またのぼってきてるかんじ。

ロミオとジュリエットのミュージカルの主演に再びなりましたし。


大人になって落ち着いて改めてカッコイイです(≧∇≦)♪

前も書いたんですが、最近アラサーのイケメンさん達が頑張ってると思います。


本のタイトルは「美男料理」。

料理研究家・寺田真二郎さんに料理を教わりながら作った本のようです。


私、寺田真二郎さんをナマで見たことありますが本当にものごし柔らかな素敵な先生でした。

そして、考案されたお料理ももんのすごくおいしかった!

これは期待の本だと思います。



 美男料理 <イケメンCooking>/ぴあ





このイケメンブログの記事一覧はこちらです。


電子書籍やKindleの情報ブログはこちらです。


私のツイッター(30000フォロワー)



私のフェイスブックページ(2300フォロワー)



作家ブログこちら(≧∇≦)



<連載中>

・学研ママノート「6歳からの才能育て」(毎月第2土曜日更新)

・朝日新聞出版dot.「ラブログ、なのかも。リターンズ」(毎週月曜日更新)




イケメンカフェの歩きかた (impress QuickBooks)/インプレスコミュニケーションズ


最新刊「誰も教えてくれない Facebook&Twitter100のルール」




詳しい目次はこちら!