西川史子先生、年下男性と婚約☆ | 日本初のイケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」

西川史子先生、年下男性と婚約☆




女医の西川史子先生が3歳年下の男性との婚約を発表しました(≧∇≦)


おめでとうございます☆


ほぼ1年くらい前、先生は「イケメンバンク」という貯金箱の宣伝イベントで、

独り酒のさみしさをお話されていました。


私もその「イケメンバンク」のノベライズを担当しました。


同じさみしいアラフォーでしたが、


西川先生には春が来ました。


イケメンバンクつながりで・・・・


(≧∇≦)私もああっ、イケメンと電撃再婚なんてことがありますように☆


イケメンバンクは500円玉貯金をしながらイケメンを育てる楽しい貯金箱です(≧∇≦)ぜひどうぞー☆




イケメンバンク/内藤 みか


イケメンバンク桃色ハッピーラブ





「イケメンと恋ができる38のルール」全国書店&ネット書店にて好評発売中☆


総目次はこちらです。




このブログをさらに詳しく知りたいあなたは
このブログの記事リストを見てくださいね☆




私のケータイ小説「うそついて、ごめん。」はこちらです。


内藤みか小説家のお仕事ブログはこちら!(楽天ブログ)


内藤みかケータイ小説はこちら!



読者登録はこちらです(モバイル)



作家&イケメン評論家内藤みか ★書籍化★ border=



ペタしてね