日曜日、3回目の結婚記念日でしたラブラブ

お祝いに旅行に行ってきました。

少しずつ旅行記をUPしていきたいと思います。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




夜中2時半起床、3時出発で

旅の始まりですかお



まずは石川県の輪島へcar*DASH!

私はワクワクしすぎて全く眠れなかったので

車でウトウトしてました。


たぶん4時間くらいで輪島に到着。

雪も降っていて、すっごく寒くて

ビックリしました。


冷えた体を温めるために

足湯へ。



のんびりな毎日











ここの足湯、すごく体が温まりました。

それに足の疲れも一気にとれました。

朝早かったので観光客は私達だけで

地元の方がぽつりぽつり来られていました。

毎日この足湯に浸かれるなんてうらやましいですカオ



この後は輪島の朝市に行きました。

クーラーボックスを忘れてしまったので

お魚の干物とかが買えなかったのが残念でした。

でも楽しかったなぁsei




お昼ゴハンを食べに行く途中に

千枚田を見に行きました。



のんびりな毎日













写真ではわかりにくいですが

棚田になっていてキレイです。

田植えがされている時期だったら

もっとキレイだろうと思います。


お昼ご飯は海鮮丼をいただきました。


のんびりな毎日

























海鮮丼セットを食べました。

お吸い物とごま豆腐と

デザート付きです。

新鮮なお刺身がおいしかった~sei



【つづく】



ペタしてね