「金色のコルダ3」

11人目・新の感想です☆
※※※ネタバレ注意※※※









みかんの乙女ブログ

【水嶋新(CV.岸尾だいすけ)】

至誠館高等学校1年。トロンボーン。



ハルのいとこでブラジルからの帰国子女。

陽気で明るく人懐っこいワンコ系と思いきや

実は肉食ラテン系でしたwwww



ドキドキドキドキ大好きドキドキドキドキ




「ねぇねぇ、そこの可愛い彼女!

もしかして、のど乾いてない?」

新にナンパされ、二人は出会いますww




「かなでちゃんー!

お帰り、マイラバー!」


ぎゅううううっ☆とかなでを抱きしめたり、

とにかくスキンシップの激しい新。


はっきり言って、チャラいです爆弾



がんがんデートに誘ってくるし、

「好き」だの「かわいい」だのと

本気かウソか分からないセリフを連発。



花火大会でも、

「かなでちゃん、可愛すぎ。

ホント、気をつけないと

誰かにさらわれちゃうよ」


ぎゅううっ☆と抱きしめて

「今はまだ友達だから」

おでこにちゅー☆


Σ(・ω・ノ)ノ!軽い……wwww



そんな行動をしても

「まあ、新だから仕方がないよね」

とすんなり許して受け入れてしまう

なんだか憎めない子なのです。


「夏の間に、彼女が欲しぃ~~!

あ、かなでちゃんって可愛いし、

もうすぐ落とせそうだし

ちょっと狙ってみよっかな~~~☆」

(※本編に新このセリフはありません。

でも、だいたいこんな感じ…)


最初はそれぐらいの軽~い気持ちで

かなでに接していた新ヽ(`Д´)ノコラア!!!www



でも、いつのまにか、かなでを

本気で好きになってしまっていて


夏が終われば自分は仙台に帰るのに

横浜で彼女作ってどうするのか…


と苦悩します。…が!


速攻、元気回復!!!

早い!早すぎるよ!!新!!!www

(落ち込みモード、いらなくない???)



まあ、そんなところも新らしい♪♪♪

新には笑顔がとっても似合います(^^)




いつもそばにいるなんて約束はできないけど

毎日電話して月1で会いに来る。

オレにできることならなんでもする。


「――だから、お願いします。

オレの彼女になってください」



直球告白о(ж>▽<)y ☆

もちろん、即OKですよ~☆←w


「やっっった―――!!!

あはははははっ!すっげぇ嬉しい!


人生で一番緊張したよ!

ありがとう、かなでちゃん、愛してる!」



まっすぐ、ストレートに好意を示してくれる新。

軽くてチャラくて、


遠恋とかホントに出来るの!?

と、ちょっと心配ですが(笑)



登場するだけで元気で幸せな気持ちになれる

笑顔全開な新ルートでした♪♪♪