わーもうゴールデンウィーク。

ワープしたのかな?というくらい、毎日一瞬で過ぎ去っていきました。


今年はとくにバタバタしていて

あっちこっち飛び回っていることもあり、

どこにでもついてきてくれて、概ね丈夫で体力もある、我が子たちに感謝感謝です赤ちゃんぴえん


今年の目標のひとつでもある、

クリエイターさんとのコラボ指差し


想像以上に考えることが多くて、

簡単にはいかなかったけど

経験・知識豊富で、技術もあり、温かいお人柄のクリエイターさんたちに支えられて

なんとかなんとかスタートできました!


あらためて、

ものづくりする人たちを尊敬悲しい


手先の器用さ

丁寧さ、根気強さ、

真面目で誠実で

何より服が好きなこと、

生地が好きなこと、

そして、

身につけてくださる方への思いやり。


本当にすごいと思うし、

一緒に仕事できて嬉しい!


もっともっと

力になりたい真顔

なんておこがましいけれど、、、

日本中の、素晴らしい作家さんたち

技術をもったクリエイターさんたちが

ご自身のペースでものづくりできて

在庫を抱えたりする心配がなくて

無理なPRをしなくても

必要な人に届けられる、

そういう仕組みを確立していきたいと考えています。


そのためには

ミカラがもっと知名度をあげて

素敵な生地を紹介しなくちゃというところに行き着くのです。


下半期もがんばるしかないのです。