ネットで、よく買うモノって何? ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中

私はその他派!


ネットショッピング大好きですニコニコ
よく買うものは、アロマテラピー関係のものが多いです。
フローラルウォーターやキャリアオイル、
よく買う楽天のお店は、いろんな種類のキャリアオイルがあります。
いろいろ欲しくなってしまいます。
そこには、手作り化粧品の材料やキットも売っているので、試してみたらいいカンジですラブラブ!
手作りBBクリームや美白化粧水などなどよかったです音譜

サロンに使うタオルもベッドを覆う特大サイズなので、
タオルもネットで買います。
消耗品なので、そろそろ新しいのも買わないと。

CDやDVD、雑誌も買いますね。アマゾンで。
お店で買うより安かったりします。
アマゾンは、いろんなものが扱ってて、なんでもあるのかなぁ~と
前に、喪服とそれようのバッグを検索したら、あって驚きました。
買いませんでしたけどべーっだ!
思い出したら、
加湿器、サーキュレーター、ファンヒーター、電気敷き毛布、コーヒーメーカーなどなど
電化製品も買ってました。
洗濯石けん、台所用石けん、ハンドソープなども買ってます。←みんな同じものなんですけどにひひ
もちろん、普通に本も買います。
アロマの本とか、学校の試験対策の解剖生理学系の本も買いました。
届くのが、えらい早いのはうれしいのですが、
早い方がいいんだろうという親切心で、分割で発送してくれることがあるのですが、
結局、届くのは同じ日だったり、しかも、箱が無駄に大きかったりするのが
ちょっと不満です。
そこまで、しなくてもいいのになぁ...

クレジットカード払いがほとんどなんですが、
直接、払ってないせいか、
ついつい気がつくと
ポチっラブラブ!としそうになってます。
特に、ポイントアップの最終日やセールの最終日とか
危険ですショック!
迷ったときは、買い物かごに入れたまま、
いったん、他のサイトを見たりしてアタマを冷やします。

だいたいは、再び見に行って、ポチッとしちゃうことが多いですけどね。




ネットでよく買うもの・買いたいものって何?
  • 飲料・食料品
  • コミックや文庫、雑誌
  • DVDやCD、ゲームソフト
  • 洋服や下着などの衣料品
  • インテリア小物などの生活雑貨
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでお買い物♪
セブンネットショッピング