NIN ナイト | MICAFOTO Diary

NIN ナイト

Sound GardenとNine Inch Nailsのコンサート@Hollywood Bowl
{9B8915B6-4820-4AC7-B6C1-AD2A6FBB9C6B:01}
かんぱーい! すでに飲んじゃってるけど。笑
{96485E7A-8E55-4331-B8B9-5A4E0BC216A8:01}

{ABC70D10-2CEB-45B0-961A-F5AAC64F8867:01}

{39C031B5-257B-4FA4-99B1-6851FC8A6F0A:01}
Chris Cornellの高音はさすが神!
{D7FF640F-B8A1-49E0-B6F3-B4C04A79BE0A:01}

待ちに待ったNINは何にもないステージにTrent Reznorがひとりで出てきてThe Eater of Dreamsを歌い始めてスタート。
メンバーが続々と現れてきて音がドンドン重なってきてみんなが登場した時には会場の興奮もマックス!
鍛えまくりの身体を汗だくで歌い続ける姿。
{901D4630-A58D-4972-ACFF-2D8760B20E13:01}

{8F072EB4-30B0-4708-916C-0A67F733B01B:01}
後ろのパネル。 実は人力で動かしていたんだけど、これが本当に巧みに構成されていて、本当に映像でも緻密に計算されていた素晴らしいエンターテイメントショーでした。
アンコール曲Hurtはさすがの名曲音譜

今回はかなり右寄りの端っこの席だったので音のバランスにはちょっと不満が残ったのですが、それさえ除けば本当に素晴らしいコンサートでした。

その後はお腹が空いたのでコリアタウンへ!

つづく