解禁! 観てみて〜♡ | MICAFOTO Diary

解禁! 観てみて〜♡


私が初めて監督、撮影したミュージックビデオが完成しました!
アシスタントとして、セカンドカメラマンとして、お母さん役までして私を支えてくれた路子ちゃん。
エディターとして忙しい時間を割いてがんばってくれたえみこちゃん。
セカンドカメラ、照明をやってくれたJosh。
薫ちゃんの高校生役、スタイリストとして活躍してくれた円梨ちゃん。
素敵なメイク、そして場の雰囲気を明るく楽しくしてくれたサクラコちゃん。
この機会を与えてくれて、長い時間撮影がんばってくれた薫ちゃん。
本当にみなさんのおかげです!
ありがとう♡

撮影中も楽しく笑いながらできて、ホント最高でした。

これは、全ての母と娘に捧げるPVです。
誰もが成長して行く中でお母さんに反抗したり、素直になれなくなったりって経験があると思うんです。
そんな事が共感してもらえたらなって、観終わった後に温かい気持ちになって、お母さんに電話しようかな?って思ってくれたりしたら嬉しいです。
お母さんと一緒に観てくれたら素敵だな~。

途中、観づらい点もあると思いますが、初めての作品なので大目にみてね。にひひ