2012-11-12 07:24:10

【お知らせ】RIP SLYME・DJ FumiyaのPVに出演しました!!

テーマ:お知らせ
ついに情報解禁となりました!!



RIP SLYMEのトラックメーカーDJ Fumiyaの1st ソロ・アルバム『Beats for Daddy』収録曲「HOTCAKE SAMBA feat.BAKUBAKU DOKIN & Tomoko Nagashima from orange pekoe」のPVに、出演しています!(わたしはリップしているだけで唄っていません!念のため)

先日お話した撮影とはこのことだったのです☆

今回の制作現場は、業界で活躍している一流の方ばかり。
とても良い刺激を頂きました。
当日は、写真を撮ることができなかったので、様子はUchi Yamamotoさんのブログをご覧下さい!

最後に、素敵な縁を繋いでくださった映像照明の嶋 竜さんに心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。


・・・う~~”elfinのミュージックビデオを撮りたい!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

micaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

>タクさん

PV観て下さってありがとうございますー(*^_^*)!!!

普段キャッキャし過ぎてるので、活動の時くらいは…と思うのですが(笑)

elfinのほうも期待しててください!年明けにニュースがあります。

5 ■見ました!

大人っぽい感じがすごく素敵でした!

キャッキャはしゃぐ感じのmicaさんも見たくなりましたw。(ええ・・・僕は欲張りですともさ!)


YouTubeのコメもkawaiiっていっぱいでしたよ!





elfinの方も楽しみにしてます!

4 ■無題

>つぶあんさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
つぶさんの感想、盲点でした!
実際、いつもそういう意識あるんですよ。
だから、自分がピコーンとくる機会でなければやらないです。

しかし、つぶさんはさすが、理解してくださってるなあ。
本当に応援してくださってるんだな、としみじみ…

ありがとうございます(*^_^*)

3 ■無題

>がちゃぶんさん

アップ後、すぐのコメントありがとうございます(*^_^*)!

うれしい\(>∀<)/

elfinのほうも、期待していてくださいね!!

2 ■無題

嬉しい・・・・
反面、悲しい・・・
micaさんは、いつも主役で・・・

でもでも、いいもの見れて
それはそれで、嬉しいです。

業界の一流の方々へ
そろそろ気付けよ~誰が主役か!!

1 ■お邪魔しますm(_ _)m

こんばんわ!

拝見しました(^O^)
あの表情と雰囲気に
惹きつけられました ハッ∑(゚ロ゚〃)

elfinの・・
絶対に観たいです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。