【お知らせ】RIP SLYME・DJ FumiyaのPVに出演しました!! | 脳内図書館

【お知らせ】RIP SLYME・DJ FumiyaのPVに出演しました!!

ついに情報解禁となりました!!



RIP SLYMEのトラックメーカーDJ Fumiyaの1st ソロ・アルバム『Beats for Daddy』収録曲「HOTCAKE SAMBA feat.BAKUBAKU DOKIN & Tomoko Nagashima from orange pekoe」のPVに、出演しています!(わたしはリップしているだけで唄っていません!念のため)

先日お話した撮影とはこのことだったのです☆

今回の制作現場は、業界で活躍している一流の方ばかり。
とても良い刺激を頂きました。
当日は、写真を撮ることができなかったので、様子はUchi Yamamotoさんのブログをご覧下さい!

最後に、素敵な縁を繋いでくださった映像照明の嶋 竜さんに心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。


・・・う~~”elfinのミュージックビデオを撮りたい!!!!