elfinドイツ遠征、混乱の前半戦終了!! | 脳内図書館

elfinドイツ遠征、混乱の前半戦終了!!

$mica's Qualia

遅くなっちゃったよ~~!!
みなさんお元気ですか?!micaです(;∀;)
日本はもう21日の朝なんだよね!!
こっちは時差が-8時間だから、深夜3時を回ったところです^^


$mica's Qualia

昨日までベルリンに滞在していましたが、ライブのためミュンヘンのウベさん宅に帰ってきました。
ベルリンではなかなかサバイバルな数日間を過ごしていたので、ホッとして涙が・・・(笑)
ミュンヘン、やっぱり綺麗でお上品で落ち着くぅ!!


$mica's Qualia

こちらの写真はウベさん、奥さんのシャーロットさん、ちょうど日本から語学留学のためにホームステイに来ているみさとちゃんと、素敵なディナータイムの模様。
壁にある大きな石のオブジェはウベさんの作品だよ~~!!


さて、20日でちょうど前半戦が終わり、今ちょうど折り返し地点に立った所。
前半の旅は、混乱続きでした(笑)

一番困ったのは、体調が全然良くならなくて出掛けたら寝込んで・・・の繰り返しだったこと。
風邪薬の副作用にやられて吐き気や腹痛が続いていたり、ベルリンで食べ物に当たって具合が悪くなったり。
体調と影響しあって、精神的にもかなりいっぱいいっぱいで、本当に自分の貧弱さが嫌になりました(泣)

咳がずっと止まらず声もろくに出ない状態が続いていたので一時はどうなることかと思いましたが、徐々に回復して、現在はすごくいいコンディションです!!

コミカルmica復活!!


ではではまた*
ダンケシェーン!!\(>∀<)/