昨夜、身に覚えのない小包が届きました。

送り主を見てみると、
「コカ・コーラ ハッピーウィンター ディズニーわくわくプレゼント係 キャンペーン事務局」

???なんだっけ?

さらに送り主の下の欄を見てみると・・・
「どきどきムービーコース在中」の文字。

!!!思い出した!!! そういえば去年、ハガキ出したっ!

しかも、この中身って! まさかっ!! アレッ?!

と、興奮状態で箱を開けてみると・・・

じゃじゃ~ん!

ビックリ!当たっちゃいました!!

当たってしまいました! 

ミッキー型のオリジナルDVDプレーヤー&キャリングトートバッグセット
(写真が悪くて、ごめんなさい)

もうビックリです。こげなものが当たるなんてッ!

懸賞品だというのに、リモコンもついてればイヤホンもついてるし、
TVとつなげるコードもついてたりします。

しかも、再生とか基本的なことしかできないんでしょ・・・と思っていたら、

ダイジェスト再生とか、ズームとかアングル切り替えなどなども出来て、
機能充実! (保証書もちゃんとついてました)

画面は4インチという大きさながら、映像もきれいです。


はじめっから、どうせ当たらないし・・・と思って、
一番いい品で、当選人数の少ない(3000名)のを希望して、
しかもハガキ1枚しか出さなかったのですが、

懸賞というのはわからないもんです。

欲しくて欲しくて何枚もハガキを出された方もいらっしゃるだろうに・・・と思いつつ、
大事に使わせていただきます。

みなさまにも、何かいいことがありますように。

ブログを通じて少しでもこの運のおすそわけができるように、念じております(笑)