無事届いた〜 | Mica@TifanaTattooのブログ

無事届いた〜

破損したiphoneの充電コードの

新しいのが無事届いた~!ε-(´∀`*)ホッ

コレで存分に充電しながら携帯がいじれる

古いコードは燃えるゴミなのか

それとも燃えないゴミなのか・・・


・・・・そういえば今思い出したが

電力会社からハガキ来てたな・・・

多分料金の督促状な気が・・・

もしや何月か払い忘れてるっぽい!!?Σ(゚д゚lll)ガーン

ハガキ開いてすらないから

支払い期限がヤバげな気がする((((;゚Д゚))))

今日帰ったら忘れずチェックしよう!

ちゃんと払ったと思ったんやけどな~

電気とかガスって支払い期限まで

結構間あるからそのまま

放置プレイで忘れてまうよね(*ノω・*)テヘ



もう8月も終わりやな~・・・

夏も終わって暇になってきたので

入れたい人は是非是非ご連絡下さ~い☆

よろしく!!ヽ(・∀・ )ノ



Micaの王冠・鍵のタトゥー






ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!