癒されねぇ!! | Mica@TifanaTattooのブログ

癒されねぇ!!

ブログにお祝いコメント


多数ありがとうございます!!


感謝о(ж>▽<)y ☆




そしてまたワンピースグッズが増えました☆


まずこちら!!




Mica@TifanaTattooのブログ-Image322.jpg

エースとルフィのフィギュアでござんす!!


素敵だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でもパッケージのドクロのリアルさに


ちょっとビビッたよね!!



漫画にドクロのリアル要素全く無ぇーのに!!?


みたいな☆(笑)



お次は




Mica@TifanaTattooのブログ-Image323.jpg

チョッパーのぬいぐるみ☆



どんだけ可愛い要素満載だよ!このやろう!!



お次は



Mica@TifanaTattooのブログ-Image325.jpg



Naotoがくれた誕生日プレゼント(笑)



まさかのチョッパーTシャツ∑(゚Д゚)


大事にパジャマにします(パジャマかい!!)




そしてラスト!!


衝撃的アイテムです!!


前にリアルで


恐すぎるチョッパーをくれたお客さんから頂きました!



その名も


セントニー・トニー・チョッパー(笑)



Mica@TifanaTattooのブログ-Image324.jpg


Σ(゚д゚;)!!!!


チョッパー要素少なっ!!


ってか、チョッパーの帽子かぶった


セント君やん!!!( ̄□ ̄;)!!


メイン、セント君ですよね!?


ちなみにコレ、


お客さんの手作りです(笑)


渡してくれる時、


『癒されてください』って渡されたけど



・・・・・癒されねぇーー!!!(笑)



みんな色々

ありがとうございます!!!

m(_ _ )m