1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-10-28 12:11:35

あーーあーー

テーマ:ブログ


寒くなってきたーー(;´Д`)


ツライ季節が近づいてきてるな・・・・。



そんな訳で、また差し入れを!




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1902.jpg


アルフォート貰いました☆だいぶ前に(笑)


ありがとうございます!



そして、昨日


お客さんがわざわざ


うちのパーマを見に来た(笑)


とれかけパーマでスマンね!!


そしてパワードリンクまで!!



Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_5578.jpg


毎度あざーーす!!!




そして最近太った!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



ピンチです!!


なので決めた!運動するっす!!


って事で、水曜日走りに行って来たさ!



どんだけ体が鈍ってるかわかるな、


久々に動くと・・・・_| ̄|○




まだ筋肉痛はきてないけど、


今日で2日目・・・・これ以上後に


筋肉痛きたら、かなりショックですけど!!?Σ(゚д゚;)



でも、うち筋肉付きやすいから


逆に体重増えんじゃね!?みたいなね・・・




とりあえず頑張ろう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-13 18:52:46

8年振り

テーマ:ブログ

昨日8年振りぐらいに


美容室に行って来た!


(どんだけ振りだ!!?Σ(゚д゚;))


そんで、久方振りに


パーマを掛けて来たさ!!



・・・・でも、やっぱりうちの髪質は


パーマを拒否るようで


既にとれそうだ!!(((゜д゜;)))



色もついでに変えて、ちょっと


落ち着いたアッシュよりの焦茶にしたぜ!!



アイタタタやで・・・



なんでパーマがかかりにくいんや!!o(;△;)o



でも、そこに美容室・・・・


店内にニャンコが居るんですわ!!!


( ̄▽+ ̄*)


お触り自由!


しかも2匹!!!(鼻血)



たまらん!!!(*´Д`)=з


例の如く撫でくり回してきた( ̄ー ̄)




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-10-10 16:23:58

そういえば

テーマ:ブログ

こないだ、夜仕事終わりに


映画を観に行って来た!!



何を観て来たかというと



ワイルドスピードメガMAX!!



面白かった☆(°∀°)b


テンションが上がる内容だったわ~♪



シリーズ通して皆大集合とか


豪華すぎるだろ!!!!∑(゚Д゚)



でも、それよりも・・・・



まだ観に行ってなくて


これから観に行く人にご忠告!



エンディングが始まっても


席を立ってはいけませぬ!!!!



最後まで観るべし!!!




メガMAXでこのシリーズ


終わりじゃねーの!!?Σ(゚д゚;)



ってツッコミを入れたくなるから(笑)




どんだけワイルドスピードで引っ張るつもりや


製作サイド!!!( ̄□ ̄;)!!



でも楽しいから良し!!



そして毎度の如く



予告の映像を観て


観たい映画が山の如し(((゜д゜;)))



どうしたらいいんや!!?




そして、映画といえば


実写『るろうに剣心』・・・


正直、剣心役が佐藤健って時点では


全く心惹かれず、


興味の欠片もなかったが


敵役を聞いて気になって仕方がない!!



だって!!


香川照之!?∑(゚Д゚)


え、!?江口洋介!!?Σ(゚д゚;)


極めつけが、吉川晃司!!??Σ(・ω・;|||


この3人ですか!!?


観るしかなくねぇ!?


観るしかないのか!!?( ̄□ ̄;)!!



それより、この3人に


剣心は勝てんのか?(笑)


もう、3人が主役でいいよ!


その映画を作ってくれ(笑)



あ、昨日から日曜洋画劇場


ダイハードシリーズですな☆



ブルース兄さんの髪が懐かしかった・・・(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。