そういえば | Mica@TifanaTattooのブログ

そういえば

こないだ、夜仕事終わりに


映画を観に行って来た!!



何を観て来たかというと



ワイルドスピードメガMAX!!



面白かった☆(°∀°)b


テンションが上がる内容だったわ~♪



シリーズ通して皆大集合とか


豪華すぎるだろ!!!!∑(゚Д゚)



でも、それよりも・・・・



まだ観に行ってなくて


これから観に行く人にご忠告!



エンディングが始まっても


席を立ってはいけませぬ!!!!



最後まで観るべし!!!




メガMAXでこのシリーズ


終わりじゃねーの!!?Σ(゚д゚;)



ってツッコミを入れたくなるから(笑)




どんだけワイルドスピードで引っ張るつもりや


製作サイド!!!( ̄□ ̄;)!!



でも楽しいから良し!!



そして毎度の如く



予告の映像を観て


観たい映画が山の如し(((゜д゜;)))



どうしたらいいんや!!?




そして、映画といえば


実写『るろうに剣心』・・・


正直、剣心役が佐藤健って時点では


全く心惹かれず、


興味の欠片もなかったが


敵役を聞いて気になって仕方がない!!



だって!!


香川照之!?∑(゚Д゚)


え、!?江口洋介!!?Σ(゚д゚;)


極めつけが、吉川晃司!!??Σ(・ω・;|||


この3人ですか!!?


観るしかなくねぇ!?


観るしかないのか!!?( ̄□ ̄;)!!



それより、この3人に


剣心は勝てんのか?(笑)


もう、3人が主役でいいよ!


その映画を作ってくれ(笑)



あ、昨日から日曜洋画劇場


ダイハードシリーズですな☆



ブルース兄さんの髪が懐かしかった・・・(笑)