夢まちウェディング♪ | MICA official blog

MICA official blog

シンガーソングライター・MICAの音楽と日記。







昨日は早朝から夢まちランドのリハーサル⇒上益城のJA祭⇒結婚式⇒夢まちウェディングと、久々の過密スケジュールでしたぁ😊

初めて夢まちウェディングに参加させて頂いたんですが、もう感動😭😭
旦那さんからの奥さんへの愛、奥さんからの愛、子供たちからの両親への愛、、、本当に沢山の愛が詰まった素敵な結婚式で、演奏させて頂きながら、何度涙をこらえたことか😢😢

こんなに素敵な機会を頂けて、私は本当に幸せ者だと思いました😭
皆さま、本当にありがとうございましたぁ(≧▽≦)


そして今日は朝から体が痛い...
これはきっと、一昨日のボクシングの筋肉痛...(笑)

行きつけの整骨院でリフレッシュして、午後からまた頑張りまぁす😉✨✨

それでは!皆様にとっても素敵な一週間になりますよぉに💕💕