こんにちは。。R.RissAです


山口県は本格的な梅雨入りをしました(‐^▽^‐)

秋においしいお米が食べられると思うと、梅雨も苦になりませんねヾ(@°▽°@)ノ


さて、R.RissAのエステメニューの中で、今まで一度も公表していなかった

痩身メニューを発表させてもらいます。


題名からして、サヨナラしたい方は乞うご期待!!


美容業界でも、注目を浴びてる「インキュアティバープロ」


メディカリストのブログ


上の女性、かなり燃えてますが・・・・


自分自身がメラメラと燃えだす力を高めてくれる機械なんですヘ(゚∀゚*)ノ


こちらは、ラジオ波のマシーンで業界でも温まる速さはNO.1

表皮だけを温めるのではなく、深部まで熱を通すので体の中からあったまります。


ラジオ波は、水ではなく脂肪やセルライトが大好きドキドキ

なので、脂肪やセルライトめがけて寄っていくので、減らしたいところの部位がスッキリメラメラ


背中の写真で見比べてください


メディカリストのブログ

↑


メディカリストのブログ
↑


これ、15分温めただけです。


肩甲骨から肩にかけての脂肪のつき具合がかなりスッキリしました。


痛いマッサージはしてません注意


マッサージを受けてる方は、「気持ちいい~」とおっしゃってますニコニコ


冷たく、ガチガチに固まった脂肪を徐々に溶かしていくので個人差はありますが。

(イメージで言うとラードが解けて、液体化するまでの時間ですね。氷のように固まってる人と、常温で保存されてるラードでは解け方が違うのでメラメラ


こちらのメニュー。まだ体験されてない方にお試しコースで

30分5,250円でご用意しております( ´艸`)


痩身目的だけじゃなく、男性の方は疲労回復。また、肩凝り腰痛の方もお越しいただいています。

温めることで、毎年冬になると出ていた坐骨神経痛が出なかった~とか、肩凝りからくる頭痛が減った~

と、健康面でもうれしいお言葉をいただいてますヾ(@°▽°@)ノ


山口県には、まだ少ない機械ですが、是非一度お試しくださいv(^-^)v