今日は、カルトナージュをした時の余った生地で、見よう見まねで、お道具箱を作ってみましたsei


じゃーんはーと
ミカーモブログ-201111301523000.jpg
こちらは食品が入っていた木箱を使いました牛うししうっすら牛しぐれ煮と読めます・・・あせ


緻密に計算をしなかったので、よく見るとデコボコもしておりますが、けっこうお気に入りキラキラ
ミカーモブログ-201111301526000.jpg
ポーチから溢れ出し、パンパンに入っていた、出しにくいお道具達が、ちゃんと収まってうれしーぁげ㊤ウフ




片付けと言えば、最近、片付けコンサルタントのコンマリさんにも、ハマっておりますsei溢れていたものが教えのとおりスッキリ見やすく取りだしやすく綺麗に収まりました。スゴイの




それから、クッションピローsei
ミカーモブログ-201111301531000.jpg

ミシンが無いので手縫いで、チコチコ頑張りました。

ピローの中身は・・・、管理会社から頂いたフェイスタオルが入っております!

社名&連絡先記載のアレ、なかなか使いにくかったのですが、やっと活用できましたGO!


タオルもしっかりダウニーで洗ったので、イイ匂い~y’sしてきますpri





なんだか楽しくなってきましたが、手にはボンドがいっぱい。カピカピー

あとはサイドスツールの蓋にもフンワリ巻いて、余り生地なし、達成感!!







するとピンポーンって何か届きました。
ミカーモブログ-201111301139000.jpg
新しい炊飯器と、IH対応のホットプレート~星星chuなべなべ~

それから足マッサージと、あとなんだろコレ。超おっきな箱に入ってる。

おひとりさまっと?・・・(笑)
ミカーモブログ-201111301129000.jpg

美味しいお米が早く食べたいよー aya