今年はクリスマスが
済んだら早々と
帰省しました。

乱気流で
何度か
ジェットコースター状態になり
悲鳴が💦


{D3015CA1-544C-4BDE-BAA1-91758F57BB2A:01}

寒さがやはり
厳しいような。
雪は降っていませんでしたが。

自分の車がないので
友達が順番に
訪問してくれています。

さて
今年一年振り返り
色んなことを
感じた一年でしたが、
来年は
ようやく
一歩踏み出せそうな予感かな。

まだまだ
準備段階ですけどね。

そのうちの
小さな一つは
カメラを
ようやく習いに行く
ことにしました。

まだ
ちんぷんかんぷん。

Blogには
アップできるような
写真は
撮れませんが。

他にも
少しずつやりたいことに
向かって
わずかに始動!

糖質制限は、
健康と
体質改善のために
にわかに続けていますが
完璧なものではなく
以前に比べて
減らしている程度ではありますが、
それでも
体調は改善し
眠気がかなりマシですし、
体重も2キロくらい
いつの間にか
減っていました。

そんなこんなで
Blogはアップできて
いませんでしたが
元気でやっております!

今年も
一年ありがとうございました!

よいお年を!