今日は
お休み!

今晩、またまた
甥っ子が野菜を食べにくるので
クソ暑かったのですが
新鮮な八百屋さんに
足を運びました。
地産マルシェというお店。

以前、テレビでやっていて
電車でいったのですが
よく考えれば隣の駅なので
チャリで行けるやろってことで
チャレンジしてみました。











{EAFAA1C5-BD23-4D69-83EF-C73E0358EED2:01}


{D2D66DBD-A641-45ED-830C-63C34CA94934:01}




行ってみるものですね!
チャリで15分もかからずに
到着!

汗だく!!

新鮮なお野菜ばかりで
しかもちょっと珍しいものも
色々あり
結構お安く・・・
嬉しくなってしまいます。
これだけ
買っても3000円もしませんでした。

きっと
洋服を買ったりするより
野菜を買っている時のほうが
私は好きかもしれません。

この朝採れレタスの
美味しいことと言ったらありません。


最近は
私も
体が欲しているようです。

いつもは
朝はパン食なのですが
この3日間は
玄米とお味噌汁を食べてから
出勤。

夏バテ・熱中症の時期で
私の最も弱い時期なので
警戒中。

皆様も
夏バテ
ご用心くださいませ。