東京に居ると
時々、カットモデルに
なってくれませんか❓と

いまどきの可愛らしい
オシャレなおねぇさんに
声をかけられることが
あると思います。

し、しかし、
さっき
渋谷で
可愛らしいおねぇさんに
声をかけられましたが

今回のは
ちょっと違って
美容師なんですが
白髪染めのモデルに
なってくれませんか❓
って。





たしかに
白髪部分は
ちと
伸びてきた。


し、しかし
他人から
言われると
意外に
ショック(~_~;)



無料で
カラーリングして
くれるんでしょうが

意外にも
ショックだったので
可愛らしい女の子の
頼みを
断ってしまいました。


って言うだけの話ですが。


ごぉ~ん(;゜0゜)



今日、80歳のおばあさんに
綺麗になったね、どこに出しても
恥ずかしくない!って

大袈裟な嘘をつかれたばかりで
目が悪いんだと
知りながらも
喜んだ私に
バチが当たりましてん(笑)