これまでにも

なんどか

弟の事は

軽くは

書いていますが・・・


弟とは

小さい頃はとても仲がよく

いつも「伽夢・・・伽夢・・・」といい

私の後ろをくっついてきていたものですにこにこ♪



私も

めちゃめちゃかわいがっていました!

私が

弟をかわいがっているのは

友達もよく知っていました。

顔もかわいかったですし・・・。



ところが!!

二十歳を過ぎた頃から

態度が

デカくなり

親にも姉弟にも

感謝のかの字もない

おっさんに変身してしまいましたゴルゴ?


まぁ・・・正確には

中学生の頃から

反抗期で凄かったですがびょーん


そんな弟が

弟の嫁によると

どうやら

ここのところ

側腹部が痛いようで

夜中にうなっている事も

あるようなのです・・・汗


ある時は

救急外来に

お世話になったりもしていたらしいです。


そんな弟のことを

リーディングしていただきましたうえ


バビロニア時代の

名ばかりのリーダー(王様?)だったようで

人に使われるのは

イヤで

今は自営業をしています四つ葉


そのバビロニア時代に

金の布を腰にまとっており

おつきの女性に

足を洗わせていたとか・・・。


この足を洗っていたのが

今の奥さん。

この子も王様の

お世話しかしていないので

周りのことには

全く目が行かず

王様のことしか目に

入らないらしいです沈黙


そう・・・今も

そうですキラキラハート


リーディングによると

コレステロールや血圧が高く

今は、肝硬変か肝硬変に

なりかけているようですどーん


これは

本人が

一番よく知っており

アルコールを出しているお店でもあるので

アルコールは

よく飲んでいますし

食事もコレステロールたっぷりの

食事を繰り返しています。


そこで

弟は<がん>だと思っているらしく

ここで病院に行ったら

余命宣告をされて

このまま病院から出てこられないだろうから

病院には行きたくない!!と

言っているらしいですププッ・・・

(私みたいな奴ですねっ泣き


私も弟は

てっきり

がんじゃないかと

思っていましたしずく


肝臓といえば

怒りを貯める臓器と聞きますが

やはり

弟も例にもれず


<社会に対する静かな怒り>があるそうです。



従業員に対しての

色々な思いも

影響していると思われます。


あれだけ家族には

エバっているのに

従業員には

傷つけたくないので

色々言えない様なんですん~・・・。

(信じられない・・・)


情がありすぎて

言えなくなっていて・・・


アホちゃうかと思いますが

それが弟の変な優しさなのでしょう。


そういう事を大切に

しているからこそ

確かに友達は多いですハート


従業員にビシっと言えずに

あの子にはお世話になっているからとか

情にばかりほだされている弟に

「どれだけ好きやねん」といったら

従業員を「愛している」のだそうです・・・otto

こまった社長です!

自分が面倒見なかったら

あいつはどこでもやっていけるわけがない!と

言い切っています。

愛しているなら愛の鞭をアゲ②Ⅱ

驚くほどに勘違いです!


弟が彼(従業員)を

手放してやったほうが

彼は自由になり

これまでのことに

いろんな感謝を

体験するでしょうえがお



今、お店が2店舗あるのですが

2店舗目のお店は

とてもいい場所にあるにもかかわらず

弟がそこにお店を出すまでは

数ヶ月~1年ごとくらいに

潰れていました。


ところが、弟が

お店を出してからは

何年も潰れていないのです。


これについて

なぜかとY先生に伺うと

「それは、伽夢さんがスピリチュアルな事を始めて

そのお徳がいているからですよ」と

言われましたが・・・

実は、私もそうじゃないかと

思っていました笑い



私がスピリチュアルなことをするのを

弟は凄く嫌がるので

私は影でコソコソ弟のお店の繁盛を願って

動いていましたはーと


護摩焚きをしていただいたり・・・。


一つだけ

風水的に八卦鏡も贈りました。


その時はバカにしていましたが

なんと・・・

弟のお嫁さんの話によると

その鏡を

弟は拝んでいるというではないですか・・・マジで!?


ちょっと笑えました笑



そうそう・・・

弟は、お金を貯める人ではありません。


これが<がん>になっていない理由らしいです。

お金を常に流しているので

(流れっぱなしともいいますが・・・)

がんにならないらしいです。


因みに

男とのステータスとして3店舗目も

出したいと思っているでしょうが

3店舗目は

お金が流れていくようです・・・。





今あるお店を大切にハートという

ことなのでしょうねハート



私の役割は

弟の静かな怒りを取り除く

ヒーリングのようです天使の羽



まぁ・・・病院には

行って欲しいですけどね。


ナイル川で舟遊びを

していた2人らしいのですが

弟夫婦は

今でもその名残か

海でウィンドスポーツを

楽しんでいますキラキラ



家族がどれだけ

弟のためを思って色々

アドバイスをしても

家族の意見は

いつも無視をしますあせり


これは何故なのか?と伺うと

「受け入れるだけのキャパシティが

弟にはないから」とあっさり言われ

あっさり納得&解決人差し指yabashi


人間って

人それぞ学びがあるのですね・・・・

・・・って当たり前だけど

改めて思いましたsss


どんどん学んでください、

弟くんきいろん



でもラッキーなことに

Y先生にリーディングしていただいた

内容は殆ど

弟のお嫁さんに伝えましたので

弟にも伝わりました。


きっと奥底では色んな事が怖く

スピリチュアルな事も信じていて

第三者の意見なら

素直に聞くのではないかと

思いますぷぷ


私の言葉なら到底

聴く耳持ちませんけどねあは♪


でもY先生は

「弟さんは

伽夢さんの事は

大好きで尊敬して

いらっしゃるはずですよ」といってくださり

嘘でも嬉しく

ちょっと涙が出そうでした涙目


小さい頃を

思い出した瞬間でしたきら



またここで

一人の人間に

Y,先生からの

愛と光を頂きました♪♪♪


私は

家族や友達の事を

しつこく

聞くのですが

それでも

本当に毎回丁寧に

答えてくださるので

それを真摯に

その相手に伝えて

返す事が出来ます双葉



ありがたい・ありがたいハート


感謝で終りますスポンジ・ボブ