こんにちは。
日本初!ホワイトニング&ネイルサロンオーナーのMICです。

今日は雪が降るという噂がありましたが、本当ですかね??
外、そんなに寒くないですけど・・・


日本初!ホワイトニング&ネイルサロンを立ち上げた男の奮闘記


今日は昨年まで大宮アルディージャの所属していた川辺隆弥選手のお話です。

彼とは、六本木で知人社長に紹介してもらい、それからの友達です。

プロサッカーの世界も、ほんの少しの技術の差で、去就先とか見つけるのが大変みたいです。

そんな中、シンガポールのプロサッカーリーグ(Sリーグ)への移籍が決まったという

報告を受けたので、皆さんもシンガポールに行った時などは応援してくださいね。

ガンバレ!たかや。


☆日本初!歯の美白エステ&ネイサロンはここでチェック☆
日本初!ホワイトニング&ネイルサロンを立ち上げた男の奮闘記-whitee(ホワイティー)

★衛生士さん、サロン経営者の方↓スゴイ機器です★
日本初!ホワイトニング&ネイルサロンを立ち上げた男の奮闘記-ホワイトニング機器


参加しておりますので、ポチッと押してくださいね。
人気ブログランキングへ