タイトル通りです。名は体、です。

ここはワタクシ以上でもワタクシ以下でもなく、

右も左も無関係、ボーダレスエリアであります。

(あくまで自分の中の限りなく本音に近い、という

意味においてですが・・・)

つまりは、一切の力を抜いて(できうる限りですが・・・)

完全なるニュートラルな自己を自分の中に探しに行く

(サイコダイブ的な事)を目指す!

といったテーマのもとに、何でもアリの、強いて例をあげれば

タイのパッポンストリートのような、海の果ての滝のような、

巨大な亀や像が支える球体のような、フリーゾーンです。

だからときには「・・・」で終わる場合もあるのですが、

えー!そんな事書いていいのー?みたいな事も、

臨終の一分前には書くかもしれません。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

と、今、心の中が上の状態になった方には

逆におススメできないかもしれません。

(なんつってまた、ニャ、とか言ってかわす気だな!?と思った

そこのアナタ!


実にするどいです。

ぬはははは・・・。

以上。

僕的にはこのテイク頂きました(笑)

ザッツオール!!