静岡バイバイ | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

静岡バイバイ

今帰りの新幹線ですっ☆
おつかれたまー
☆(*´▽`*)ノ




今日は静岡の清水で
お仕事でしたの♪
清水といえば…
みんなお分かりですよねー?


そう!
ちびまるこちゃんの
出身地~!
Dが地元だということで
色々休憩中に清水観光に
連れていってくれたのです
(〃▽〃)




まず向かったのはココ!





まるちゃんの出身小学校!
たまちゃんやはまじも
ここに通ってたんだよね~
おそらく☆
なんか感動~(;ω;)
まるちゃん昔めっちゃ見てて
エッセイとかも読んだもん!
その舞台にあたし来ちゃった~
これは感動のスケールでかい~!



次は清水市の名所?
ドリームプラザにある
ちびまる子ちゃんランドに
行きましたぁ(^O^)
見て見て、『みつや』!






ステキ!
ちなみに本物のみつやは
最近なくなって
しまったみたいです…
今日の相方佐藤綾美ちゃんと
はしゃぎまくって
『うちらどんだけミーハーなんだろね』
っておかしくなっちゃいました(*´艸`)
そう、ミーハーなんです。



ドリームプラザ内に
タモリさんがやってる
という噂の鉄板焼きやさん
『TASUKE』発見!



お昼ここにすればよかった!
静岡にしかないぽです(>艸<*)
もしタモリさんがやってるなら
絶対においしいよね!




そんなこんなで
超楽しい、濃ーい休憩は
こんな感じでしたあo(^ω^)o
清水観光達成V(^0^)
あ、あくまで仕事のリフレッシュとしてのアレですよ!
休憩が楽しかったから
お仕事ももっと楽しんで
やれるとゆーか…
メリハリっていいますかぁ…
ホ、ホントだよー!!(οдО;)



やっぱお仕事は楽しく、ねっ!








さぁ故郷に帰って…
サリ様もふもふしなければ!!






*質問してくれた方へ

あたしの飼ってるネコは
『サリー』っていいます♪
わがまま・超超超甘えん坊・メタボです~(・∪<)