毎日暑くってやる気減退。チオビタをケース買いしてます>_<。

さてお声掛け頂いて久々のCirqueを1本購入しました。Kawaiiコレクションから綺麗なブルーのVaporwaveをチョイス。ネーミングが可愛いCrystal Tokyoは使い方が難しそうで見送りました。

{D58A5B64-369D-423A-B5E2-2F1190D69119}

中・薬指: Cirque Vaporwave
人差・小指: Nsilsinc Chelsea park lane
親指: 上記2本

ケアの為間を空けてるのに我慢出来ず簡単箔アートで仕上げました。箔はシルバーも夏に涼し気です。私はネットで購入しましたが、セリアでも見かけました。手持ちのと色合いや質感が違う感じでした。

{09E8D4C2-C9A9-4978-AF00-9E3347A9BF7A}

私iPhoneですが、同じ方は見たまんまの青!です。シマーで紫にも見えますが青!手持ちに青系が少ないので最近気になってて。全面塗ると結構目立ちそう。今回はグレー合わせでクールな感じにしてみました。親指はフレンチにしようと思ったら久々過ぎて超変になったので直線に。フレンチの練習しようかな…。

前回ネイルのベースに全指ピールオフ使いましたが表面綺麗にとれて凄く重宝してます。調子良いとちょっとのきっかけでポコっと1本取れる。先端2mmぐらい空けると3日ぐらいもちます。

先日妹・姪っ子・娘・母フットを頼まれてベタ塗りの嵐。Unicorn塗ったら綺麗でビックリされました。



【instagram投稿】 気分はマーメイド♪♪♪ ★pa シェルマットネイル★