近頃は1本アート頑張ってます。バレンタインネイル第2弾、前からやってみたかった紗々ネイルです。

{857B0AFA-1C80-4A12-85AD-BE4C44116635}

人差・小指: Nars 3679 Shutter
中・薬指: デボラ Fashion
Canmake 14
Nailholic BR308
親指: Zoya Godiva

{C75CE891-5714-408D-A1EA-5C45ACEAE5F0}

紗々部分はトップコート塗る前の方が良かったので、ベースカラー+トップコート+アートでやるとより紗々っぽくなるのでオススメかなと思って、ちょっとチップで試作。

{B154F247-4CDB-4A9B-ADA8-10D6B76373AC}

チップの大きさが違うけど、Essieマシュマロ+Bourjois07でクリーム色にして左はマットトップ後にライン引きました。分かりづらいけど、この方が立体感出てます。線は2度塗りくらいでちょっとプックリ。あと柄の真ん中の線から描かないとバランス悪くなります>_< 。

{58C3658A-748D-461E-BB33-F53AD901EF30}

乾燥がひどいので、オイルテカテカで写真撮ってしまった。親指もGodivaでチョコ尽くし。珍しくイベントネイルが続きました〜。

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村