テラリウム表参道に行ってきました。
(モニプラさんより) 
まずカフェ画像を。

{81747AF0-DB6B-4E4F-A0B3-035EF83C6EA6}

こちらでアルビオンのスキンケアブランド「IN FIORE」を使ったスパ体験が出来ます。


ほぼナチュラル原料のIN FIORE。まず驚いたのが、オイルから使用するラインだという事。そして化粧水、クリームと続きます。プラスして美容液やバームも。

{A06831FE-E13C-474D-A386-B0D320BAC764}


店員さんが丁寧にカウンセリングし、お肌にあったものを選んで丁寧にケアしてくれます。途中ミストを挟みながら、癒しの香りにもウットリ。(て言うより寝そうになる…) 

{1D03672A-18C4-4DFF-853D-27AA590DCECD}

冒頭のカフェにて普段のお手入れが手抜きなのを戒めながら、野菜や果物のピュレも頂きました。身体に良さそう〜。

表参道で素敵な時間が過ごせました。夜洗顔した時、お肌がキュッキュと滑らかな感じを実感。使っていくとお肌が柔らかくなるそうです。

前日の夜にせっかくだしと塗り直したネイル。乾燥で右手爪が傷んで超ショートネイルに。この時期、本当気をつけないと…>_<

{DADDCC48-FA91-466E-8B33-2D84DA7FC16E}

人差・中・小指: デボラ This one's on me
親・薬指: デボラ Fashion

{05B6F7CB-86A3-4F31-BDB4-CB7860C0B319}

四角のスタッズがお気に入り。多分ピアドラのもので、少量売りで割高だけど断然綺麗です。

{C7E69F26-109B-4A47-B14E-13ED01F383B1}

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





テラリウム表参道ファンサイト参加中