前回のジェルオフが下手過ぎて爪が傷み、ショートネイルに。ショートだし甘皮ケアを丁寧にして綺麗な形になるようにしようと、セラミックプッシャーも買ってみました。今までオレンジスティックでしてたけど軽い力で使えて良いですね。

{7C0F5D7F-7161-4CB0-AFAD-337653A8D075}

親・人差・小指: Nars ミニ Shameless red
中指: デボラ Prelude to a kiss
薬指: 同上
Colorclub 976 Harp on it

デザインはサロンさん(こちら)のほぼコピーです。セルフでも真似しやすいデザインですが、赤と合わせて抜け感があってバランスが素晴らしい!ホイルはCan doので、春の歌さんのより付きが良かったです。

{A8BB43C6-2B29-4FB1-B4C3-89F94C69FD4E}

たまにはビビッと赤も塗らないとですね。テンション上がる~。

{94F637AF-FD3C-4E00-89B5-42AD79D780A4}

実物は写真よりやや赤味があって可愛げレッドです。次はダークのラメネイルにしようかな。

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村