ソフバン・ショップどうよ(追記あり) | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。





こんにちは♪


愚痴記事になりますのでお許し頂ける方は

続きをご覧下さい。











昨日からの雨で絶不調の中




病院帰りにスマホ機種変に







約2年前にドコモからソフトバンクへ





いろいろソフトバンク嫌だな~と思いつつ




電話番号変えたくなくて




私はandroid派なので機種に迷いはなく








何かボーッとしてる私が悪いんだけど?





オプション8つ



マイクロsdカード
↑これ約¥29000って何?

月々の分割には入ってるし










SB「 電話帳のデータ移動しますからそちらのスマホお預かりしますね・・・」




それから数10分



個人情報大丈夫?奥へ入って出てこないの



一緒に購入の保護ガラスとケース持って




自分で使う用途でpcスマホ操作困った事なし




でね、保護シール(約¥4000)と

カバーも装着済で渡してくれたんだけど




箱なしになってて付属されてるクロスなどもなく!







プランも言われるがままの私がいけないけど







( ̄へ ̄|||) ウーム 来月から月々かなり↑






こんなに色々とオプションつけられてる



1ヶ月以内に解除したら良いんだけどね






ファミ割り学生割引も出来ない


お一人様だし



足元みられたの?




ソフトバンクってやっぱりな・・・


白い▽^ェ^▽ ワン!ね・・・




私は愛犬家だけどさ




ますます嫌いになりそうー

偏見じゃないのよ実体験でね!










もう身体ボロボロだし



横になってスマホ見るくらいしか楽しみなくて









現実逃避のアメーバゲーム

『 ファーミー』続けてるし









キャリア払い上限越したらプリカ









捨てたのもモチあるし数えるの怖い!



サイバーエージェント様

毎月かなり貢献してますよ








多肉ちゃんや植物

食器をついつい買ってしまうので


その分がゲーム課金かな。






家と病院しか外に出ない毎日


ストレス溜まり過ぎて


爆発寸前だ!







銀行 郵便局 コンビニ 近くにない・・・



タクシーで病院とお家の往復だけ




こんな低気圧に ママンも↓



自宅から約10分を何往復している事やら






こんな記事で申し込みありません




『 追記』


アメーバブログ利用させて頂いてるけど

備忘録であり自己満足度日記であり





最初からアメブロのランキングには
全く興味なし。

いろいろおかしいもんね。

それを解った上での事。


義援金にしても


私はサイバーエージェントを通してしようとは思わない。
自分で信用出来る所へ出来るだけの事をした。




人それぞれ考え方があり

とある話題になってる所は・・・


ねっ!


マスコミの世界で身をこにして働いてたからさ・・・