100均活用 | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。



こんにちは♪



今日は蒸し暑い1日でした。



なぁーんにも出来ずです(#ノ`皿´)ノ



模様替えをするつもりでテーブルを動かして


物が散乱したまんま。


リメイク缶バッグ踏んづけました( ´゚д゚`)





少し前に作った✩ワイヤーラック







作ったと言っても

ダイソーとセリアのウッドボックスに

ワックス塗りスタンプして結束バンドで止めただけ。







ソックドッグ リメイク缶 樹脂粘土多肉

前に作った物を並べてるだけ。






ステンシルシートは、失敗するからスタンプにしたのに失敗(´∩ω∩`)


ほぼ100均です。




こちらはニトリのクローゼットなどにいれるプラケースを







セリアのリメイクシートを貼りました。

空き缶転がってた(//〇__〇//)

この後ろは洗濯機です。

右側が洗面台なのでタオルなどが入っています。


余りのシートは






ダンボールに貼りました。




こちらも以前作って今現在手元にある予約以外の


✩リメイク缶


























まだある!






使用してるメインの塗料。


バターミルクなどは、すのこ棚で無くなりました。


あっ!写真撮っていません(o゚□゚)o



光ってしまったけど







今、作っているリメイク缶に使う予定の

セリアのシール

多分、転写シールと切手シールを遣います。



今日もご覧頂き有難うございました。



(ー'`ー;)水撒きするべきか悩みちう。