新作デニム風? | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。



こんばんは♪




今日の写真は、作者と同じく全てどーした?状態です。






昨夜も眠れずにリメ缶作り。



何となくデニム風にしてみようと


色作りに苦戦して







やっと色が決まり重ね塗りで↑

ベース完了


今回はマット仕上げなのですが、

写真があまりにも酷くて…



サバ缶




送るつもりでカットしていた多肉植物の☆ローズマリー

挿しておきました。


☆ココア缶




デニムの風合い出したつもりが(  ;∀;)


☆トマト缶 ☆ミルクティー缶




トマト缶ってすぐ錆びるね。

洗って乾かしてたら1日で錆びてる。


塗料は全部錆止め防水。




☆boss缶





これは立てて置くには不安定なので

ホワイトのワイヤー付けます。






これは実際のデニムにペイントした時と同じ感じで。


手元にあるんだから写真撮り直したら良いのですがm(;∇;)m


これではないのですが只今4件未発送です。自分にプレッシャーかけております。
(販売じゃなく押し付け便www)




中途半端な更新になりましたが

今日もご覧頂き有難うございました♪