今日の様子 | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。



こんにちは♪


朝晩は、長袖で今は半袖。


5月が記録的な暑さ?だったのにね。



昨日は、お庭の写真も撮れずでした。


✩ズッキーニ ✩スナップえんどう



ヽ(*゚∀゚*)ノ採った~


違います。買いました(∀`*ゞ)テヘッ


今、お野菜高いよね。




昨日の おうちごはん になりました。



では、今日の様子を♪






ピーマンは大丈夫そうだけど今年はミニトマト不調です。


ミニトマトとスイスチャードだけは得意?
だったのにな~



✩サンパラソル





毎日、咲いています♪

リメイク鉢に、ポンと入れてみた。


✩かすみ草



モリモリです♪


✩チェッカーベリー



蕾がたくさん。

もうすぐ白いお花が咲きます♪

隣は✩ビッグベリー


✩コリウス



花芽が。
1年草なので咲かせます。

✩ヒューケラーも写真ないけど花芽が上がっていました。



先日やっと鉢変えした多肉植物の

✩ローズマリー





あずき缶のリメイク缶へ





シール剥がれてるし(-∧-;)

まだ、お仔ちゃまイッパイあるよ。


どこかへお嫁に行く予定です( ‘-^ )-☆


                                ↑




一回目の鉢変えの時↑

セリアのバケツ缶に。ハーブのローズマリーと共に(笑)


こんなに増えていました↓




大き過ぎる✩子持ち蓮華




これ鉢変えします。




思い切ってカットした親株たちは

✩エメラルドリップ




✩ラミレーテ







✩ブラックプリンス





親株 子株 育ちますように。




昨日より体調マシなので

リメイク缶・バッグの仕上げに入ります。



今日もご覧頂き有難うございました♪