豪華プレ企画便到着 | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。



こんにちは♪




お昼前に

たま@猫缶さん から春のプレ企画当選の

豪華便が届きました(♡˙︶˙♡)


実は、プレ企画初当選なんです。


たまちゃん、抽選してくれた息子くん、有難うございました♪


ブログは、
猫缶の趣味を楽しんでるブログ



まずは(全て床置きで申し訳ありません)


手編みのポット敷き&コースター




大好きなブルー系♡

編み目が見事に揃っています。


手作りのウォールボードとリース




貝が涼しげ。海行きたくなるヽ(*゚▽゚*)ノ





素敵なボックスに入ってたの。




リースは下から見るとたくさんのお花



たまちゃん 地元のお菓子と左上は

手作り文旦ジャム♪




転写シールを貼ってくれた入れ物にも

飴など地元のオヤツが入っています。


文旦ジャム、チトなめてみた(⌒□⌒*)

美味しいよ~♥


ウッドボックス シール お手紙




ウッドボックスの中は、多肉ちゃん♡







こんなにたくさん♪♪。.:*・゜






早速、お家の中で(≧∇≦)





5号鉢に挿したよ。


✩岩蓮華は、こちらに。






梱包が丁寧で可愛くて♡♡♡♡♡

封筒のシールはがしてリメ缶に使います。


豪華便で恐縮しております<(_"_)>ペコッ


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



リメイク缶は、既に作った物か

これから作る予定の物か迷うけど

たまちゃん 何色系が好きなのかな?

素敵な企画 プレゼント 心温まるお手紙

有難うございました♪



皆さん、交換便など宜しくお願いします。

今、あまり体調は良くないのですが……




ご覧頂き有難うございました♪