すのこ棚 他 | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。



こんにちは♪



台風が近付くと首 肩 腰などが辛くなるのですが



母の日に、お花を届けて貰っただけだったので


朝から頑張りました`・ω・


DIY初のチャレンジ。


まだ、完成しておりませんが小雨が降って来たので。


ニスを塗ってから組み立てるか考えたけど

全て塗っていません。



こちらは、ほぼセリアです。


①の正面










結束バンドもまだカットしてない><


後ろ



ワイヤーネットは、浮かそうと思ったけど

地面につけた方が安定したので。



②の正面






すのこのみ。


後ろ



背面のすのこは、ザラザラだった。



↓まだ続きは明日かな。






あとサイド用に木箱とワイヤーかごも。




1番最初に作ったのが大変でした。


押入れ用の檜すのこ使用で

カットするのに約2時間。

これを作る為に来たんだけど思ったより
時間掛かりました。


カットするのに力いるし重たいしで。

スタンプで隠しているのは

ゴミ箱です。


一人だとこれは苦労しました(*0*;)



①②は、お家にいれたけど

1回雨に濡れると乾いてから何度もニス塗るのにお天気次第だ。




ここからは、数日前に自宅で撮った写真

収穫?






☆火祭り

いっぱいカットしました。

他にも




特に☆セダムや☆ベイビーズティアーズを







真ん中抜いて左上の白のプランターへ。



冬には↓こんな感じでした。



春になり↓




蒸れて枯れる前に株分けしたけど
どうなるかなσ( ̄^ ̄)?


多肉植物の☆ローズマリーも




冬は↓





ぐんぐん成長してるね。



☆ラミューム






お庭のお花も1日で一気に開花するので

雨が降る前に帰らないとだけど

こちら関西は台風6号、明日夜には注意です。


皆さんもご注意ください。



ご覧頂き有難うございました♪