羊毛フェルト | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。




こんにちは♪



ゴールデンウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか?


暦の上では、立夏なんですね。

既に初夏の気温ですけどね。




昨日は、お祭りを見に行き

家族とお食事して

そのまま泊まって

今日の午後に帰宅。





お庭仕事を数時間してヘ(゜ω、゜)ノ~~~ヘロヘロ-ン




夜にアップ予定です。



先日、ダイソーで何となく買って

自己流で作りました。



人生初の作品は


ワンコ▼・ω・▼








チワワを作るつもりが

シェルティのようになってしまいました。








キットのニャンコとブタの色が欲しくて。









前髪みたいに見える(笑)

パピヨン+チワワがシェルティ?








バランス悪し(*′皿`艸)

メラミンスポンジに乗せたまま。






シッポが立ちすぎた。




そして












おちり(〃艸〃)ムフッ


お耳の内側とこの↑為にピンクが必要で。



目はキットのを使いましたが、

全て羊毛フェルト。


ボディなどワイヤー使えば大きいの出来るのか?



次こそはモデルさんのように






スヤスヤ






あっ!起こしちゃった







「寝るです…」







視線を感じまつ







「お風呂は後にしてくらさい」



もふもふチョコさん♡♡♡♡♡


おじいちゃんですが長生きしてね♡


タイトル『プチプラ』でm(;∇;)mゴメンネ!!


ご覧頂き有難うございました♪