ご無沙汰してましゅ | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。





いつもお姉たんがお世話になります。

チワワのCHOCOれす▽^ェ^▽ ワン!




風邪ひきさんのお姉たんは、

体力のなさにチト落ち込んでいましゅので

代わりにブログ更新するでしゅ。


内緒れすが自転車でコケて足に白いの付けてましゅよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)








2年前まで

女の子だと思っていましたが


実は男の子れした(´。・Q・。`)


おうちに大きいお姉さんワンコがいっぱいいて、一緒に育ったのれ
女の子と勘違いしてまちた。






いつもワンピを着てました( ・∇・)
































こんなオサシン撮られてました。







ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ







半目 白目…












↑この時は、お姉たんyuyu_mikityれすね。


途中からyuyu_mikitieになったれす。



実は今月お誕生日で

13才になるのでしゅ(U⌒▽⌒U)


★☆★



クレアさん(妹さん)
おまめさん

ぼくのオサシン見てくらさい。


お姉たん、のんびり屋さんれす。


真似してご覧頂き有難うございました♪



                                       CHOCO▼・ω・▼