治りません | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。



こんにちは♪


今回の風邪にはかなり<(*^ー^)マイッタマイッタ


メッセージ有難うございました♪

ブロ友さん、

「あったかいんだからぁ~❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤」







増やそうと思ってコたち

根が出て来ました。

朧月しか名前が分かりません。


















「なんれすか?むもいでしゅ」


写真で見ると涙やけが目立つね。







昨年、送ろうと思って買っていたお菓子




コラボ  KITTYちゃん。

エヴァンゲリオン?とかよく分からないんだけどσ( ̄^ ̄)?



ご覧頂き有難うございました♪