昨日お迎えしたコ② | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。



こんにちは♪



今夜22時まで

☆プレ企画☆

応募お待ちしています。

③名様+募集の3名様ですが、今の時点では先着当選になります( ̄ー+ ̄)キラーン



さて、一度にたくさん狩り過ぎたのですが


昨日の続きです。







☆夕映え

うちにあったのはカット苗が根付いた可愛いのですが、

こちらは子株がイッパイでした。






葉っぱはの点々は、水やけ?






☆ハムシー

可愛い♡♡♡♡♡




☆リラシナ







☆紫牡丹

これはちょっと残念かな。








☆巻絹

期待した綿毛なしだ∑(O_O;)


美人さん2つ




☆星美人






こんなに大きくなるんですね。








☆桃美人

こちらも花芽が












☆姫キリン

小さいけど可愛いよ♡




そして、

リトープス3鉢は、バラバラになって届きましたllllll(-ω-;)llllll



寄せ植えにしました。






品種は不明ですが、白いのが欲しかったの。


多分、前回載せたのと違う種類ですが

ちゃんと育つか心配だ。






明日は、ハオルチアの20セットを紹介させて頂きます♪


昨日、今日の多肉ちゃんたち名前間違ってたら教えて下さいませ。




ご覧頂き有難うございました♪