最近、めっきりblog更新から離れてしまっていました

更新してない間でcocoさんめきめき成長しました

パパ~ママ~じぃじ~ばぁば~と呼べるようになりました

あんよもたくさんできりようになり、たま~に駆け足?早足?的な足の運びも見せます

我がかなり出て、喜怒哀楽(哀はまだ)意思表示もだいぶハッキリしてきました

歯磨きも自分でするし、満足したら歯ブラシを渡して仕上げ磨きをさせてくれます

痒いところも掻くようになり、『痛い』も言うようになりました

ご飯やおやつの時は『おいしいね―』って時々言います

納豆や海苔が大好きなのも判明しました

2つのブロックをくっつける事ができるようになりました

ぬいぐるみを抱っこして『ねんねんね』と寝かしつける素振りをみせたり、歌ったり踊ったり、お話したり…etc

まだまだあるけど、今日はこの辺で


♪あいり~らいふ♪-mini_120925_1447.jpg
♪あいり~らいふ♪-mini_120923_1136.jpg
♪あいり~らいふ♪-121001_1030~01.jpg
♪あいり~らいふ♪-mini_121001_16110001.jpg