6月9日はロックの日!!今年は・・・ | MIC EBISU BLOG

6月9日はロックの日!!今年は・・・

明日6月9日(月)ロックの日!!

そんなロックの日!実は誰もが知ってる有名キャラクター誕生日なのです!!

それは・・・ドナルドダック !!

アヒルをモチーフにしたディズニーの人気キャラクターです。

なんと今年で80歳
!!
初登場した『かしこいメンドリ 』が公開された1934年6月9日を誕生日と公式で発表されております。

その記念すべきバースデーにMICにて

ヴィンテージのボトルキャップを使用してつくられた“VINTAGE MIC(ヴィンテージ ミック) ”の“DONALDO DUCK COLA”ボトルキャップネックレスを発売致します。
↓↓↓

“VINTAGE MIC”

1953 DONALD COLA Bottle Cap PENDANT \5,500(本体価格)

スタッフ着用画像
↓↓↓


同じボトルキャップを使用したミッキーマウスのタイプも販売致します!!
↓↓↓


これらはデットストックだったもので今回のドナルドバースデーを記念して販売致します。
少量の入荷となっておりますので気になる方はお早めに!!

MIC伊勢丹新宿店メンズ館1Fでの取り扱いはございませんので、予めご了承下さい。
※こちらの商品はメンバーズ割引対象外となります。


from OGATA


上記についてのお問い合わせは下記までお願い致します。


MIC EBISU

 
ADDRESS/東京都渋谷区恵比寿西2-8-7


TEL/03-3461-3915


PM12:00~19:00

 

MICではフェイスブック、ツィッターページにてブログの更新情報や店舗の最新情報、そして、ブログで紹介しきれていない商品の入荷情報もお届けしておりますのでこちらも是非チェックしてみて下さい!!

 

Facebook(フェイスブック)
MIC EBISU BLOG

Twitter(ツィッタ―)
MIC EBISU BLOG


MIC代表 MOTOのBLOG-staff wanted