D28日でリセットになりました。
午後から下腹部に鈍痛が出て
茶オリが出てきました。

14期目もやっぱりリセットercercerc

本当に本当に
私は妊娠できませんなぁ~苦笑

私は避妊しないと
スグに出来るモノだと思っていたのになぁ。。。
私の身近には…
不妊で悩んでいる人はいない。

私の弟をはじめ、後輩達は『でき婚』する人達が増えていってる。
なんだか 親になれる人ってスゴイなッほし

自分の弟の姿を見ていて
もの凄くブキッチョで
あまり会話をする方ではなかった弟が…

我が子を率先して抱き
オムツを替え
赤ちゃん言葉に近い言葉かけであやしているではありませんか♥akn♥

親になるコトで
こんなにも変わるヒトもいるんだなって思い知りましたびっくりいいい

attention*そしてココからは 旦那幻滅トークです。
苦手な方はスルーして下さいブタ 


私は
フーナーテストをD10に受けようと思っています。
旦那サンとの会話で
フーナーテストの結果は恐らく『良好ではない』という結果になるだろうと話していました。
旦那サンが「もし、『フーナーテスト良好』だったらもう少し待たない?」って言いだしました。

たった1回の
フーナーテスト良好だったとしても
ちゃんと妊娠できるの???
私達夫婦の間には14回ものチャンスがあったのにも関わらす
1回も妊娠しないのが現実。

私達夫婦は9歳の歳の差があるのに
旦那は未来をあまり考えないことが多く
今できても子供が20歳には定年過ぎになってしまう。。。
本当に将来のコトをちゃんと考えて欲しいerc

そしてIVFを受ける為に
本当は言いたくないけれど…
あまり賛成派ではなかったはずの上司に不妊症であるコトを告白し
2週間もの連休をもらう
こんなにも困難なシフトまで作らせておいて
「フーナー良かったから体外止めました」じゃ済まされない浅井なつ

「自分の部下がそう言って『また2週間のお休み欲しい』って言ったらお休みあげられるの?」って聞きました。
どんなに凄いコトをまわりにしているって本当に考えていないんだなって思う。
自分も毎回シフトを作っているはずなのに
何でそんなコトが言えるのかが本当に分からない963
ホント自分の夫として情けない。。。や。

『出来れば体外はやりたくない』そう思う気持も分かりますが…
このまま待っていても年だけとっていくのみ
私達もっと若ければもっと時間とってもいいと思いますが
残念ながら 若くな~いんですakn

旦那自分から「子供のいない生活はナイだろう」と言い
IVFをするように言っておきながら
コレはナイだろう。
どうしてIVFをしなくちゃ出来ないのか
本当に分かっていたら言えるはずがない。。。



これで親になれるのだろうか。
もしかしたら…親にならない方がいいのかも。。。

私自身優しくない。
特に旦那に優しく出来なくなってきている。。。

神様はこんな夫婦は
親にならない方が良いと思っているのかもね。


それでも
今できるコトをしないと
将来納得ができない時がくると思う。