心の隙間の埋め方 | 三箱 ルーム|ブログ

三箱 ルーム|ブログ

三箱 ルーム|ブログ                                                    三箱 ルーム|ブログ



7月19日金曜日
新宿ロフトプラスワンにて、
小明×姫乃たまトークイベント「あかたま」

何度もやっているこの二人のトークイベントだったけど、中々タイミングが合わず、今回が初めての参加。
19時スタート、仕事を19時までやってからだったので20時の後半から観ました。
どんな内容だったか、ほぼ忘れてしまったけど楽しかった!
浴衣姿はイイね!

アンケートに乳〇首にできものが出来たので、名前を付けて下さいと書いたら、それが読まれて名前を付けて貰いました。
「カシオペア座」
写真撮るときに乳〇首を触られて、変な声が出ました(笑)