オバマ米大統領がノーベル平和賞だって。



どんな盛大な釣りかとww



こっから先は一個人の意見なんであしからず。みやは若干反米気味です。不快に思う前に引き返してねッ!



え、この人何かした?ww



別に大統領になってから核兵器廃絶の方針だしただけでしょ?



政治家としては議員やってたときから色々してるかもだけどあくまでも国内だべ?



黒人初の大統領っつったらまあキング牧師の頃からすごい進歩だよ!



でも今回の授賞理由が「核兵器のない世界の実現に向けたビジョンと働きに特別な重要性を認める」って、そんなん日本の被爆した人達の方がずっと前から世界に訴えかけてんじゃん。



てか政治家なんて票集めのために何でも言えんじゃん。



そういう思惑のない言葉なら響くけど、実際アメリカさんが言ったところで「乙ww」としか思えないし。



「僕には受賞する理由がない。世界から核兵器がなくなった時に受ける。」



とか言ったらかっこいーけどね!



まあオバマも賞欲しいっつったわけじゃないけど。



政治家としては株はあがるよね!←斜にしか見れない自分乙ww



まあどーでもいいんだけどさ!






明日は髪切りに行くからもお寝よう。



最近寝る前は賛美歌聴いてるのん(・ω・`)聖歌って言われた方がしっくりくるんだが。うp主が賛美歌っつってるからね。



ボーイソプラノ癒されるわあ。季節外れだけどO HOLY NIGHTとか涙でてくるわ。生きててすみません。



綺麗なものを見て皆が綺麗だって言えれば、世界は平和になるのに。



とかって今聴いてんのは宗教音楽だからまあ無理な話ですねww



お疲れ様でしたww



.