梅雨明けしたみたいですね!





今日もいいお天気です(^~^)





隣の家から聴こえてくる風鈴の音と

カーテンをなびかせる生温い風が心地いいです。







こんな気候が大好きな八丈島出身のこの子。


みあすたりすく-20090709091437.jpg



めちゃめちゃ元気です。



パイナップルを与えたらがむしゃらになって食べました。笑







夏です。





浴衣を着て夏祭りに行って



りんご飴を食べたいです。





線香花火を持ってはんなりしたいです。





…願望です。笑







そんな楽しい夏の予定はまったく計画されてないですOo。。( ̄¬ ̄*)




キャンプして


バーベキューして





夏って楽しいですよね!




果物美味しいし♪









そういえば実家に帰ったら



私の大好きな



巨峰、デラウウェア、アメリカンチェリー、スイカ







が用意されていました。




感謝ですm(_ _ )m







今年初めて食べたスイカ。


みあすたりすく-20090710194453.jpg





ほんっとーに美味しかったです☆




海でスイカ食べたいなぁ*:..。o○☆゚・:,。*